TEL. 096-200-5352
PCや周辺機器のトラブル、基本的なアプリの使い方、ITサービスによるお手伝い |
---|
○社内にパソコンに詳しい者がいない |
○業務が忙しくパソコンを使った仕事が進まない |
○急にパソコンに詳しい社員が辞職した |
○社員にパソコンの指導や使い方を教えてもらいたい |
○基本的なプリンタや外部機器などの操作を知りたい |
○紙媒体のデーター化を効率よく行いたい |
保守点検S 【簡易型】 |
パソコン1台~2台 プリンター1台 |
2ヶ月に1回訪問点検 電話・遠隔サポート |
月2,500円~ 市内交通費込 |
保守点検A 【小規模型】 |
パソコン2台~3台 プリンター1台・NAS |
月1回訪問点検 電話・遠隔サポート |
月4,500円~ 市内交通費込 |
保守点検B 【中規模型】 |
パソコン3台~6台 複合機1台・NAS |
月1回訪問点検 電話・遠隔サポート |
月 8,500円~ 市内交通費込 |
保守点検C 【大規模型】 |
パソコン6台~要見積 サーバー・複合機・各IT管理 |
月1回訪問点検 電話・遠隔サポート |
月16,000円~ 市内交通費込 |
定期的に訪問しパソコンや機器のメンテナンスを実施します。 万一のトラブルには、メール・電話相談、遠隔サポート(解決/提案に至るまで無制限)トラブルかけつけ訪問にて対応しますので企業のIT管理者サービスとしてご用命ください。
保守点検の内容【データバックアップ・ウイルスチェック・アプリの基本的な使い方・パソコンの基本操作・システム診断・PC内部清掃・IT環境構築】
例)急にPCメールが起動しなくなった=まずは、LINEメール・お電話にて状況を確認し遠隔サポートを行います。当スタッフに時間が空いている場合は時間調整し訪問いたします。
※翌営業日までには、かけつけ訪問を予定いたします。
例)パソコンが故障し部品を交換して復旧した場合=部品代のみのご負担となります。
※工賃や交通費、再ネットワーク構築は保守契約により基本無償となります。
例)ウイルスやアドウェアーにパソコンが感染した場合=基本的に無償です。
※重度なメンテンスが必要な場合、別途の専用駆除ソフト費用がかかります。
例)パソコン以外の無線ネット設定やCD/DVDコピー、アプリの使い方・ブログ・パソコン購入の相談等できますか?=保守契約以上の顧客サービスをモットーにしております。保守契約の事業所/企業で働くスタッフ様、ご家族様も何なりとお申し付けください。
アドバイスやサポートは出来る範囲内にて対応いたします。
例)古いパソコンから新しいパソコンにデータ移動やネット、メール、プリンターの設定はできますか=もちろん無償で可能です。無線有線ネットワークや共有構築もお任せください。
※新たに必要とする機器機材はご負担願います。
保守外項目
【バックアップのデータや標準データ消失、消耗や自然故障による機器(バックライト、バッテリー、メイン基盤の故障)自然災害による故障、火災、落下、水濡れ、盗難、破損、改造】
熊本|パソコン相談 データ回復
熊本市東区長嶺南1-7-7
TEL 096-200-5352
携帯電話 080-3959-1111
メール dotcom@j.gmobb.jp
http://line.me/ti/p/hLbyEBGDYj